

デート

こんにちはーー♬

久しぶりに、プライベートの日記を書きます(^◇^)

この間、結婚記念日でした♡

13年になるのかなー??なんか、そこらへんです(゜o゜)

いろいろと、楽しく辛く面白く苦しく笑いあえる日々です♬

毎日、ちょっとしたことから、大きなことまで、何か、いろいろとありました(^^♪

これからも、いろいろとあるのでしょうが、一日一日を大切に楽しむ心を忘れずに、

どーーーーーーん!!!!!っとでーーーーーーん!!!とかまえていきたいなー♬


久しぶりに、のんびりとデートをしてきたのですよー(*^^)v

まーー♬日田方面にドライブ♬温泉♡のデートだったのですが、

楽しかったっす\(^o^)/

途中、迷子になったのですが、景色が綺麗だったのと、

いろいろな発見♬をして、次は、ここに行こう(^◇^)っと、

次に行く場所も決めれたし、

楽しい迷子でした(^O^)/

あと、結婚式をした場所の近くにも行きました♡

本当は、結婚式をした場所まで行く予定でしたが、

迷子になったため、時間がなくなったのです(>_<)

ですが、遠くからでも、見たかったから、

近くまでは行きましたよー(#^.^#)

結婚式の場所は、いろいろと楽しい思い出ばかりで、

ワクワクします。

劇団の団長やみんなに、いろいろと手伝ってもらい、

本当に楽しい時間だった結婚式だったので、

近くで見るだけでも、ワクワクとしてきます(笑)\(~o~)/

さーーーー!!!!


まだまだ、これからの長い人生(笑)

楽しいことも辛いことも自分なりに楽しみながら、

大切に過ごしていきます(^○^)


また、時間をつくって、ゆっくりと行きます(*^^)v



洋食屋CAPRISEのイベント参加情報

ハロウィンパーティ
http://chisanazakka.blog111.fc2.com/





ハロウィンパーティー

こんにちはーーー♪

今日は、イベントのお知らせです(^^♪


10月31日(月曜日) 11時~15時

ジェラードCHICHIYAさんの駐車場にて、

『ハロウィンパーティー』というイベントが開催されます\(^o^)/

手作りの雑貨・パン・焼き菓子などが、たくさん集まりますよー(*^^)v


☆ 洋食屋CAPRISEは、自家製のパン、焼き菓子、ジャムなどを販売します(^^♪

人気のべーグル、マカロンも販売するので、是非、遊びに来てねー(^O^)/
HI3G0060_20110711125001.jpg HI3G0055_20111016172109.jpg HI3G0068.jpg HI3G0011.jpg
HI370197.jpg HI3G0066_20111016172227.jpg



あと、手作りの雑貨は、私の好きな布雑貨の『山猫雑貨店』さんが、

新作を持って、イベントに参加するそうです!!!!!!

もう、めちゃくちゃ楽しみーーーーー(#^.^#)


他にも、可愛い雑貨♪ アクセサリーがたくさん集まるので、

楽しみに遊びに来てください♪



 ☆ハロウィンパーティー☆

10月31日(月曜日) 11時~15時

 雨天中止になります。

場所
 手作りジェラート CHICHIYA 駐車場内 

  福岡県直方市大字頓野4069-2

問い合わせ ℡ 0949-28-9982 (CHICHIYA)


手作りジェラード CHICHIYA HP
http://ameblo.jp/chichiya-gelato/entry-10714688348.html


洋食屋CAPRISE HP
http://caprise1020.yukihotaru.com/
http://chikuski.mobi/mobile/shop/d_1352

『山猫雑貨店』HP
  http://nocturne-y.jugem.jp/








山猫雑貨店 秋の新作

山猫雑貨店♪

秋の新作でーす(^^♪

今回も、使いやすく、柔らかい手触りの布雑貨達です(^O^)/

レトロな柄かの布地で作っています(#^.^#)


山猫さんは、洋食屋CAPRISEの5周年イベントのスタートに間に合うように、

バタバタと作ってくれたのです(>_<) 忙しいなか、本当にありがとうございます

HI3G0081_20111014174559.jpg     HI3G0079_20111014174618.jpg    HI3G0083_20111014174608.jpg


山猫雑貨店コーナーーー♪は、こんな感じです(^○^)

      HI3G0088_20111014174815.jpg


雑貨のみのご来店も大歓迎です♪ 是非、お気軽に遊びに来てください(^◇^)


洋食屋CAPRISEの5周年イベントは、10月31日までしています。

詳しくは、こちらをご覧ください
http://chisanazakka.blog111.fc2.com/blog-entry-86.html

ありがとうございます(^^♪

こんにちは♪

洋食屋CAPRISEでは、5周年イベント開催中です\(^o^)/

嬉しいことに、たくさんの常連さんから、お祝いの言葉などをいただきました。

本当にありがたく嬉しいことです

いまからも、キャプリスを宜しくお願いします(^O^)/

HI3G0082_20111014172230.jpg  HI3G0084_20111014173308.jpg  HI3G0082_20111014173325.jpg


5周年記念のイベントは、10月31日までしています。

本当にオススメの特別セットです(^^♪ 是非、遊びに来てください\(^o^)/

詳しい内容はここに書いてまーす
 http://chisanazakka.blog111.fc2.com/blog-entry-86.html


あと、山猫雑貨店さんが、 5周年イベントにあわせて、新作をいろいろと作ってきてくださいました♪

さわり心地、使いやすさバツグンです!!

レトロな柄の布地が可愛い布雑貨と、ヒヨコのブローチなど、人気商品なので、気になる方はお早めに♪

雑貨のみのご来店も大歓迎ですので、お気軽に遊びに来てください(*^^)v


洋食屋CAPRISE  福岡県直方市感田2326-1 
 ℡0949-26-0170 

プロフィール

キミ0220

Author:キミ0220
『小さな雑貨屋』へようこそ♪
自分の気に入ったハンドメイドの雑貨を
洋食屋CAPRISEの店内で販売しています\(^o^)/
ここでは、販売している雑貨の紹介や、CAPRISEの焼き菓子などの紹介をしていきます(^^♪
あと、自分の活動も少しだけ書くこともあります。宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
