

手作り雑貨『オプレ・ド』

こんにちはーー\(~o~)/

今日は、洋食屋CAPRISEの駐車場にある、

手作り雑貨『オプレ・ド』からのお知らせです♪

6月で、オプレドは、3周年をむかえます(^O^)/

で、

3周年イベントを2011年 6月4日~6月11日で開催します♪

今回は、
 
『祈り・笑顔』をテーマのイベントですーー。

作家さん達にテーマを伝え、作品を作ってもらいました(*^^)v

なので、今回だけしかない、特別雑貨もあります(^○^)

どんな雑貨・アクセサリーなどが届くか、ワクワクしています(^◇^)

・布小物 ・編み物 ・アクセサリー ・木工 ・ポストカード 
・ブリザーブドふらわー ・スイーツデコ ・クラフトバッグ ・羊毛マスコット etc


それから、『洋食屋CAPRISE』も今回参加します!!

普段、店頭にあまり置かない焼き菓子を、期間中、雑貨屋のみで販売します\(~o~)/

数が少ないので、お早めに♪

いろいろな雑貨で楽しいイベントになるとおもいます。

是非、遊びに来てください(^○^)


期間
2011年 6月4日(土)~6月11日(土)

営業時間 11時30分~17時

定休日 水・日

住所 福岡県直方市感田2326-1 洋食屋CAPRISE駐車場内


※「東北地方太平洋地震」被災地の復興を願いイベント期間中の収益金の一部を
 日本赤十字社をとおして被災地の方へ送らせていただきます。

※侘び助らいぶ@のーてぃす※

こんにちは。

大きな地震が日本でありました。

被災地の方々へ、ツイッターでの情報拡散や

節電以外に何か協力できないだろうか?と考えました。

少しでも力になりたくて、

侘び助では、被災地の皆様を支援すべく、

 今回のライブ入場料を全額(ドリンク代は除く)を

 救援や復興活動に寄付させていただきます。

 尚、侘び助は、訪問による手集金の募金活動はしておりません。




 ※侘び助らいぶ@のーてぃす※

『むかしばなし』

語り 萬田陽子 仲千恵 
音楽 上田たけし

場所 
ピアスペースのーてぃす
北九州市八幡西区木屋瀬4-11-5  電話093-617-9977

のーてぃすHP http://www.k5.dion.ne.jp/~notice/

日時
2011年 5月15日(日曜日)

15時30分~17時

チャージ料  1000円 (1ドリンク付き)
※小学生以下はチャージ料無料


今回も、みなさんと一緒に楽しめる、心に残るような、ライブにしたいと、

侘び助さんたちと物語を育てています。

まだまだ、未熟者ですが、精一杯頑張りますので、宜しくお願いします

是非、遊びに来て下さい。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

スイーツデコ  バッグチャーム

HI3G0075.jpg


スイーツデコ  『Petite Couleur』

・スイーツデコ バックチャーム  1600円

店主から一言。

アイスのスイーツデコ♪ 一つ一つ色づけから手作りなんでよー\(◎o◎)/!

アイス!!!アイス!!! すごすぎです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いつもいつも、入荷するたびに思うのです、おいしそーーーーー( ^)o(^ )

シンプルなカバンも、可愛くなりますよー♪♬

羊毛マスコット ストラップ

PAP_0057.jpg


PAP_0059.jpg



こんにちはーー♪ 

久しぶりに、雑貨の入荷情報でーーす♪

羊毛フェルト『まあ』

『羊毛マスコットのストラップ』 1個 400円


一つ一つ、なんともいえない表情が可愛い(#^.^#)

携帯でもポーチでも、どこでも似合いそうなマスコット☆

本当にありがとうございました

『東日本復興支援チャリティーイベント』 無事に終了いたしました。

ご来場いただいた皆様。 参加いただいた皆様。

ご協力、協賛いただきました皆様。

お手伝いいただいたスタッフの皆様、実行委員の皆様、

本当に本当にありがとうございました!

みなさまのおかげ良いイベントになりました!

ほんとにありがとうございました。

今回の地震からの復興には長い年月がかかるとおもいます。

今回のイベントでの、この繋がりを大切にして、

これからもまた何かのかたちで、自分に出来るかたちで

支援を続けていければいいなと思います。


今回、たくさんの方々にご協力頂いき、たくさんのお客さまにお越し頂きました。

そこでお買い物して頂いた売り上げの一部や、

受付に設置していた募金箱で集まった義援金を、

当初からお知らせしているように後日、

お笑い芸人のサンドウィッチマンが開設した口座『東北魂義援金』へ送金させて頂きます。

最終的な義援金額も『東日本復興支援チャリティーイベント』のHPで報告させて頂きますので、

もうしばらくお待ちください。

東日本復興支援チャリティーイベント
http://pksp.jp/ejapan/
プロフィール

キミ0220

Author:キミ0220
『小さな雑貨屋』へようこそ♪
自分の気に入ったハンドメイドの雑貨を
洋食屋CAPRISEの店内で販売しています\(^o^)/
ここでは、販売している雑貨の紹介や、CAPRISEの焼き菓子などの紹介をしていきます(^^♪
あと、自分の活動も少しだけ書くこともあります。宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
