

東日本復興支援チャリティーイベント

こんにちはー!(^^)!

前にも日記に書いたのですが、再度、お知らせです(^^♪


私も参加しています、東日本復興支援チャリティーイベントのお知らせです


今回の地震被災者の為に、遠く離れた福岡で私たちに何か出来る事は無いか?と考えました。

そこで、チャリティーイベントを開催する事によって少しでも多くの方の支援になる事を心から願い、

このイベントの収益金の一部を、今回の震災で被災したお笑い芸人サンドウィッチマンが開設した

募金窓口『東北魂義援金』を通じ被災地に届けたいと思っています。

みなさまのご協力、宜しくお願い申し上げます。


日時・場所

2011年5月1日(日)
時間・11:00~19:00
入場料・無料
会場 ユメニティのおがた 小ホール
(直方市大字山部364-4 Tel 0949-25-1007)
ユメニティのおがた HP
http://www.yumenity.jp/yumenity/

イベント内容

福岡市天神から、東北アンテナショップ『みちのく夢プラザ』が協力して東北物産展が登場。

その他、福岡の雑貨屋やアーティストによるポストカード、

飲食店によるパンや飲み物、マッサージ。

ライブステージではミュージシャンによる演奏や読み聞かせ、ピエロショー。

体験ワークショップではフェルトで手作り雑貨や折り紙教室。

盛り沢山の内容で丸一日楽しめる内容です。

そして、その収益の一部は『東北魂義援金』を通じて、

今回の震災で被災された方々の復興支援に活用されます。

詳しくは、 東日本復興支援 チャリティーイベント HP
   http://pksp.jp/ejapan/

HPでは、・出店のお店情報  ・出演アーティスト情報など
・スタッフの日記などが見れますよー(^^♪  
是非、覗いてみてくださいねーーー(^O^)/

出店
 ・aiko(ポストカード)  ・オプレド(雑貨) ・icon(雑貨) ・tonchi(ポストカード) ・Pocke(雑貨・帽子) ・CottonCandy(アクセサリー) ・夢工房BAKU(はりがねストラップ実演販売) 
食べ物
 ・みちのく夢プラザ(東北物産展) ・げんきカフェ(焼きそばパン コーヒー)
 ・洋食屋CAPRISE(パン・焼き菓子・ジャム)  ・nanairo(シフォンケーキ)

癒し
 ・中国式リフレソロジーUmiの家(足ツボ・ハンジマッサージ)

体験ワーク
 ・フェルトワークショップ ・折り紙教室

ライブステージ
 ・穴井秀樹 ・アルパカ ・いしだま ・上田たけし ・垣内美希 ・グリンティーズ ・鳴
 ・マシューとおじさん ・森田明敬 ・れろの会 ・RoundSell ・侘び助




私は、準備スタッフとしても動いてますが、

『洋食屋CAPRISE』として出店もします(#^.^#)

自家製パン・ジャム・クッキーを販売しますので、

是非、遊びに来て下さい!!!!

開催当日は、私は、キャプリスのブースで販売をしています(^^♪



みんな笑顔で、これからも元気に支えあっていけますよう、

願いを込めて開催します。


東日本復興支援 チャリティーイベント HP
http://pksp.jp/ejapan/

またまた花見♪

HI3G0054_20110416131452.jpg

HI3G0064_20110416131509.jpg

HI3G0059_20110416131536.jpg


こんにちはー♪ 

この間の定休日に、またまた、花見にいきました(#^.^#)

毎年、この時期に時間があれば、フラーっと行く場所に、

好きな花の一つが咲いてます(^^♪

そこに行ってきました!!!!!

今年も、とっても綺麗にさいてます\(^o^)/

ワクワクしますよねー♪

ここには公園がありまして、平日に行ったため、

私達とあと三人ぐらいしか人がいなかったので、

騒ぎ放題♪遊び放題でした(^◇^)

ブランコを全力でこぎ、息子より高く高くなるようにこぎ、

シーソーで騒ぎ、なんかわからないけど息子と叫び\(゜ロ\)(/ロ゜)/

楽しかったです♪

で、またまた、直方市のチューリップフェアーに行き、

ここで、のーーんびりとバトミントンして、昼ごはん食べて、

シュウさんは昼寝(笑)

シュウさんが昼寝の間、息子は草スキー??みたいなので遊んでました(^^♪

で、

帰ってから、家族で餃子作り\(^o^)/

餃子の皮は、シュウさんに習いながら、息子が頑張って作っていました!!!

むちゃくちゃ美味しかったですよー( ^)o(^ )

やー、騒ぎました食べました!!!!


またまた、元気をもらったので、これからも、元気にすごします(#^.^#)


もうすぐ、5月1日のチャリティーイベント(^◇^)

楽しみだなー♪



花見(#^.^#)

こんにちはーーー♬

この間の水曜日♬ お店が定休日だったので、

家族三人でピクニック♬お花見を楽しんできましたーーー(^^♪

自宅から、テクテクと川沿いを歩いて片道1時間30分ぐらいかなー??

歩きましたよー(^O^)/

川沿いは、菜の花が綺麗で最高でした!!!!

息子と写真をいっぱい撮りましたよー♬

天気もいいし最高でしたーー(#^.^#)

でーー、目的地は、直方市のチューリップフェアー!(^^)!

わくわくしながら、行きましたが、

まだ、少ししか咲いてなかったです・・・・・

でも、桜がとっても綺麗でした(^◇^)

メロンパンの店などが出てたので、

メロンパン・ソフトクリーム・かりんとう♬などを買い

花見をしましたーーー(^O^)


一時、チューリップフェアーで遊び、

また、テクテクと川沿いを歩いて帰りました♬

帰りは、菜の花をみながら、しりとり遊びをしながら、

テクテクと、のーーんびり楽しみました♬

でーー、

帰ってから、自宅の庭でプチバーベキューー♬

いやーー楽しかったーーー♬

息子と騒いだーー♬

家族で遊ぶのも楽しいですよねー(#^.^#)

ですが・・・・・

ちょっとどころではない、日焼けをしてしまい・・・・・痛いです(T_T)



東日本復興支援 チャリティーイベント HP
   http://pksp.jp/ejapan/

HPでは、・出店のお店情報  ・出演アーティスト情報など
・スタッフの日記などが見れますよー(^^♪  
是非、覗いてみてくださいねーーー(^O^)/

洋食屋CAPRISEも出店しています♬

HI3G0064_20110408113224.jpg

HI3G0072_20110408113239.jpg

HI3G0066_20110408113248.jpg

チャリティーイベントのお知らせ。

こんにちはー!(^^)!

私も参加しています、東日本復興支援チャリティーイベントのお知らせです


今回の地震被災者の為に、遠く離れた福岡で私たちに何か出来る事は無いか?と考えました。

そこで、チャリティーイベントを開催する事によって少しでも多くの方の支援になる事を心から願い、

このイベントの収益金の一部を、今回の震災で被災したお笑い芸人サンドウィッチマンが開設した

募金窓口『東北魂義援金』を通じ被災地に届けたいと思っています。

みなさまのご協力、宜しくお願い申し上げます。


日時・場所

2011年5月1日(日)
時間・11:00~19:00
入場料・無料
会場 ユメニティのおがた 小ホール
(直方市大字山部364-4 Tel 0949-25-1007)
ユメニティのおがた HP
http://www.yumenity.jp/yumenity/

イベント内容

福岡市天神から、東北アンテナショップ『みちのく夢プラザ』が協力して東北物産展が登場。

その他、福岡の雑貨屋やアーティストによるポストカード、

飲食店によるパンや飲み物、マッサージ。

ライブステージではミュージシャンによる演奏や読み聞かせ、ピエロショー。

体験ワークショップではフェルトで手作り雑貨や折り紙教室。

盛り沢山の内容で丸一日楽しめる内容です。

そして、その収益の一部は『東北魂義援金』を通じて、

今回の震災で被災された方々の復興支援に活用されます。

詳しくは、 東日本復興支援 チャリティーイベント HP
   http://pksp.jp/ejapan/

HPでは、・出店のお店情報  ・出演アーティスト情報など
・スタッフの日記などが見れますよー(^^♪  
是非、覗いてみてくださいねーーー(^O^)/


私は、準備スタッフとしても動いてますが、

『洋食屋CAPRISE』として出店もします(#^.^#)

自家製パン・ジャム・クッキーを販売しますので、

是非、遊びに来て下さい!!!!

開催当日は、私は、キャプリスのブースで販売をしています(^^♪



みんな笑顔で、これからも元気に支えあっていけますよう、

願いを込めて開催します。


東日本復興支援 チャリティーイベント HP
http://pksp.jp/ejapan/

桜♪

GRP_0041.jpg


GRP_0008.jpg


GRP_0044.jpg


こんにちはーー♪

春ですね(#^.^#)

このごろ、気持のいい天気が続いていて、とっても嬉しい気持ちになります!(^^)!

洋食屋キャプリスの庭の桜も咲きだして、春をとっても感じます(^◇^)

ピクニックなどにフラーーーーっと行きたい季節ですよねー♪

直方市では、チューリップ祭りが開催されています。

今度、シュウさん(旦那)と息子と一緒にオニギリを持って遊びに行こうと考え中♪

いろいろと楽しみながら、頑張る力を蓄えながら、

進んでいかないといけないですよね。




春は、新芽など、自然の力強さを感じます。

今からの自分の夢、目標を見つめながら、

進む気持を忘れず、楽しむ心を持ち、

一歩を踏み出していきますよーーーー!!!って気持になる♪


春ですね(^O^)

ストラップ D・A

HI3G0084_20110403182119.jpg

HI3G0085_20110403182131.jpg

HI3G0083_20110403182159.jpg


スワロフスキー D・A

『ストラップ』 2000円


店主から一言

少し長めのチェーンのストラップ。

チェーンは違うチェーンの組み合わせです。

ものすごくシンプルですが、このバランスは、私は大好きです(^◇^)


イヤリング D・A

HI3G0088_20110403181742.jpg



HI3G0090.jpg


スワロフスキー D・A

『イヤリング』 1800円


店主から一言

おまたせしました!!!

イヤリングです(#^.^#)

イヤリングが欲しいと声があったので、

作ってもらいました!(^^)!

今回も、シンプルで使いやすいデザインにしてもらいました(^O^)/

ブレスレット ゴールド D・A

HI3G0087_20110403181545.jpg

スワロフスキー D・A

『ブレスレット ゴールド』 1000円

店主から一言

ゴールドに淡い色のブルーのスワロフスキー♪

大人可愛いブレスレットです(^^♪

今から夏のアイテムとしてオススメです(^◇^)

ゴールドネックレス  D・A

HI3G0081_20110403181223.jpg

スワロフスキー D・A

『ネックレス ゴールド』 1000円

店主から一言

すっごくお手頃の価格のネックレス!!!

びっくりです♪ 

今から、薄着の季節になっていきます。

アクセサリーで少し楽しみませんか(^^♪

スワロフスキーの形がちょっと変わっていて、かわいいネックレスです♪

ヘアゴム 入荷♪

HI3G0091.jpg


『くるみボタンのヘアゴム』 250円


店主から一言

少し大きめのくるみボタン♪ これが可愛いのです(#^.^#)

ヘアゴムとしても可愛いですが、手帳など留めるように使ったり、

いろいろと遊べるヘアゴムです(^O^)

プロフィール

キミ0220

Author:キミ0220
『小さな雑貨屋』へようこそ♪
自分の気に入ったハンドメイドの雑貨を
洋食屋CAPRISEの店内で販売しています\(^o^)/
ここでは、販売している雑貨の紹介や、CAPRISEの焼き菓子などの紹介をしていきます(^^♪
あと、自分の活動も少しだけ書くこともあります。宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
