

クローバー

HI3G0067_20110225122336.jpg

HI3G0066_20110225122326.jpg


こんにちはー♪

このごろ、ぽかぽかと天気が良いですねー(^◇^)

なのでーずっと育てたかったクローバーを旦那に買ってもらい、
育てはじめました!(^^)!

可愛いでしょー♪

いろいろな種類のクローバーがあるので、

選ぶのが楽しかったです\(^o^)/

今回は、4種類の苗を買ってもらいました(^^♪

他にも欲しいクローバーがあるのですが、

4種類を育てながら、他の種類も増やしていく予定です(#^.^#)



山猫雑貨店

PAP_0006.jpg

HI3G0085.jpg

HI3G0084_20110222113257.jpg


2月21日~2月26日まで、

洋食屋CAPRISEの駐車場にある雑貨屋、

手作り雑貨 オプレドで、人形作家「Nocturne」のイベント

「山猫雑貨店」が開催されています(^◇^) 


文化人形、ぬいぐるみ、布小物(ポーチ類、ブックカバーなど)を展示販売致します。
お時間許しましたらぜひお立ち寄り下さいませ^^
 ★2/21~26(23は定休日) am11:30~pm5:00の5日間です★



『山猫雑貨店』
2011年2月21日~26日(23日は定休日です)
AM11:30~PM5:00
アトリエ オプレ・ド(イベントスペース)
直方市感田2326-1 ※洋食屋キャプリス駐車場内にお店があります


店主から一言

時間がありましたら是非、遊びにきてください(#^.^#)

文化人形♪ すごいんですよー!!!顔も手書き、服も自分で作っていて、
とっても凄いんです♪

手書きなので、顔の表情が全て違って、すごく身近に感じる人形達です(^^♪

優しく可愛く色っぽい♪ 文化人形達を見に遊びに来て下さい(*^^)v

他にも、小物もありますよー♪ 手作りなので売り切れになる場合もあります♪

お急ぎください(^O^)/

花のネックレス♬

Mare


クロッシェレース 『Mare』

ネックレス 2000円~

店主から一言

柔らかいレースの花がトップについていて、可愛いのですが、

チェーンの使い方が、とっても落ち着いている、大人可愛いネックレスです♬

バックチャーム

mare3

クロッシェレース 『Mare』

・バッグチャーム 1200円~

店主から一言
レースの柔らかさが可愛い、花のモチーフのバックチャームです(^O^)

カバンやポーチにつけても可愛いですが、

私は、仕事のエプロンのベルト通しにひっかけています♬

仕事をしていると、ゆらゆらふわふわと、花が揺れて可愛いのです(#^.^#)

バレンタイン(#^.^#)

こんにちはーー(^○^)

今日は、バレンタインですね!(^^)!

みなさん、いろいろと予定があったりしますか??

私は、昼も夜も仕事です(~_~;)

まー、旦那と一緒に仕事しているので、

バレンタインを大切な人と一緒にすごしているようなかんじですがね(●^o^●)

私は、昔から、バレンタインは、お世話になっている人達にも、

感謝の気持を込めて渡すことだと、思っていたので、

(たぶん、母親が言ってたとおもいますが、)

父親・兄・弟・母親には、毎年渡しています!(^^)!

仕事が忙しい時は、少し時期がずれて渡したりしますが、

絶対に渡しますね(^O^)

仕事をしだして、男性にも女性にも、親しい友人には、渡します。

あと、いろいろと、お世話になっている方たちにもわたします。

これは、本当に感謝の気持を込めて渡しているので、

お返しはいりません!!!という気持も伝えながら渡しています(^○^)

この頃は、焼きカリントウを作って渡すのにはまっています(笑)

結構、たのしいのですよー(^◇^)

まー、嫌がっている人も中にはいるかもですが(~_~;)

バレンタイン♬

いい一日になりますよーに(#^.^#)



イベントのお知らせ\(^o^)/

こんにちはーーー(^◇^)

イベントのお知らせです♬

洋食屋CAPRISEの駐車場にある、

手作り雑貨『オプレ・ド』で、イベントがあります\(^o^)/

今回は、とっっても人気の、人形作家 『Nocturne』の


「山猫雑貨店」というイベントになります(#^.^#)


人形・小物雑貨など、一つ一つ手作りで、拘った作品が並びます♬

Nocturneの作品は、個性的で可愛く、なんかホッとする作品ばかりです♬

じつは、私、Nocturneのファンだったりします(笑)

特に、小物雑貨が好きです♬ もちろん、人形も大好きですよ(^○^)

Nocturneは、人形作家なので、小物雑貨になかなかあえないのですが、

今回は、少しあるようなので、楽しみなのです!!!

Nocturneの人形と小物達が並ぶイベントです(^^♪ うーーーーー!!楽しみ\(^o^)/



イベント 『山猫雑貨店』

開催日 2011年2月21日~26日(23日は定休日です)

時間 AM11:30~PM5:00

開催場所 アトリエ オプレ・ド(イベントスペース)
      直方市感田2326-1 ※洋食屋キャプリス駐車場内にお店があります

キャプリスの焼き菓子&パン

焼き菓子 5


焼き菓子 3


焼き菓子 2


洋食屋CAPRISE 焼き菓子 110円~

お持ち帰りの焼き菓子は、季節などによって、いろいろとかわってきます(^O^)

今、ご用意しているのは、

○べーグル
 ・くるみ ・チーズ ・黒糖 ・ドライフルーツ

○フィナンシェ
 ・シナモン

○マフィン
 ・クルミ

○プチタルト
 ・柚子

○パウンドケーキ
 ・濃厚チョコ 洋酒

○ビスコッティ

○トリュフ

○マカロン
 ・塩キャラメル

どれも、シェフが1人でつくっていますので、数に限りがあります。
売り切れの場合もありますので、ご了承ください



ネックレス(ブルー) D・A

HI3G0061.jpg

スワロフスキー D・A

ネックレス 3800円

店主から一言
「ものすごく、深ーーい色をした青。海の底のような色で、
私の大好きな色の一つです。 ネックレスの長さが長めなので、使いやすいとおもいます」

おーー!!!

HI3G0054_20110207120830.jpg


こんにちはー!(^^)!

仕事の合間に、さぼりながら日記を書いています!(^^)!(笑)

この間、常連さんが、豚のぬいぐるみを作ってきてくれたのですが、

その豚に、髪の毛・・もみあげをプラスしてみました!!!!(^○^)

かわいいでしょ??(笑)

もちろん!!豚のぬいぐるみを作ってくれた方と一緒に、もみあげなどで遊んだんですよ(^^♪

うきゃうきゃと笑いながら豚であそんでましたーーー♬




ブレスレット D・A

HI3G0071_20110207120805.jpg

スワロフスキーアクセサリー 『D.A』

ブレスレット 2000円~

店主から一言
「落ち着いた色合いとデザインのブレスレットです♬
  普段、ブレスレットをしない方にもオススメです(^○^)」

ネックレス D・A

HI3G0064_20110207120732.jpg


スワロフスキーアクセサリー 『D.A』

ネックレス 4800円

店主から一言
「いつもと違う、レトロというか・・・アジアというか・・何か違うものをおねがいしますっと、
私のワガママを嫌がらずに作ってくれました!!! ありがとうございます
このシリーズは、本当にシックで、肌に合います♬ 私の好きなシリーズです(^○^)」

日曜日♬

こんにちはー(^O^)

今日は日曜日♬

お店は、夕方五時からの営業なので、

のーんびりと家事と仕事の準備をしていました!(^^)!

このごろ、お昼は暖かくなってきましたよねー(^○^)

なんかー、嬉しいです♬

キャプリスの庭の梅ノ木につぼみがつきはじています。

今年も綺麗な色の花が咲くことを楽しみにしています(^O^)/

菜の花の時期も近いし、本当にわくわくな時期です\(^o^)/

今日は、息子とシュウさんは、空手の練習に行ってました(^o^)/

もうすぐ昇級試験があるから、二人とも気合が入っています!!!

昇級試験の日は、私の誕生日なんですよーー。

息子は、気合を入れて、絶対に合格するからね!!と約束してくれました。

合格ができなかったとしても、一生懸命、精一杯、楽しんでもらえると嬉しいです!(^^)!


私は、3月に朗読ライブに参加できるようになりました!!!

この間、練習の打ち合わせなどしましたよー。

わくわくどきどきです(^○^)

足を引っ張らないように、楽しみたいと思います(^◇^)

焼き菓子セット ドイリー

HI3G0060_20110201122037.jpg

洋食屋CAPRISEとクロッシェレースの『Mare』のセットです♫

白いドイリーは、広げると敷物にもなります!(^^)!

フワフワの糸で編んでいるので、持っているだけで幸せ気分ですよ(^^♪



ドイリーと焼き菓子3種類のセット 700円です(#^.^#)

春 ピアス

HI3G0072_20110201121954.jpg
  

スワロフスキーアクセサリー 『D.A』

ピンクのピアス 2500円

店主から一言
「可愛い淡いピンクのピアス♫ 今からの春の季節にピッタリだとおもいます♫」
  

シャンデリア風 ピアス

HI3G0069_20110201121912.jpg
 

スワロフスキーアクセサリー 『D.A』

シャンデリア風 ピアス 2500円

店主から一言

「ちょっと、派手?って思うようなデザインですが、これが、つけてみると、すっごくシンプル!!

女性の輪郭を綺麗にみせてくれます(^○^) 」

スワロフスキー ピアス

HI3G0064_20110201121834.jpg

スワロフスキーアクセサリー 『D.A』

クロスピアス 2800円

店主から一言

「片方ずつ、デザインが違うピアスです♫ 自分が持っているピアスとあわせても可愛いと思いますよ(#^.^#)
スワロフスキーのシックで落ち着いた黒♫ 遊び心が素敵なピアスです」
プロフィール

キミ0220

Author:キミ0220
『小さな雑貨屋』へようこそ♪
自分の気に入ったハンドメイドの雑貨を
洋食屋CAPRISEの店内で販売しています\(^o^)/
ここでは、販売している雑貨の紹介や、CAPRISEの焼き菓子などの紹介をしていきます(^^♪
あと、自分の活動も少しだけ書くこともあります。宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
