

オプレドからのお知らせ♫

今日は、洋食屋CAPRISEの駐車場内にある

『手作り雑貨 オプレド』のイベントのお知らせでーーす(^○^)

オプレド店内にて、

『タロット占い師 美湖(みこ)出張占い!!!』があります♫

日時=4月21日(土曜日) 11時30分~17時(最終受付は16時)

場所=直方市感田2326-1 洋食屋CAPRISE駐車場内 
     『手作り雑貨 オプレド』

☆タロット占い鑑定メニュー☆

・1件 10分・・・1000円

・30分・・・2500円
・60分・・・4000円

延長・・10分 1000円 

※こちらの、・30分 ・60分コースは、時間内でしたら、何件でも鑑定いたします。


☆オラクルカードメニュー☆

・マーメイド・ドルフィンカード・・・1回 1000円
・パワーストーンカード・・・1回 1000円
・エンジェルカード・・・1回 1000円

※オラクルカードは、お客様がご自身でひいていただき、
     今のあなたに必要なメッセージをお届けいたします。


 ちょっと気軽に、タロットなどを楽しんでみませんか??

タロット占い師 美湖 プログ
http://ameblo.jp/michiko-mana/entry-11146956130.html

ひゃほーーーーい♫

私の大好きな、舞台衣裳デザインの竹田団吾さんの衣裳展が

2月に福岡であるよーーー(^◇^)

めちゃくちゃうれしい♫ 嬉しい♫ 90点展示の予定だそうです(^O^)

福岡で2箇所であるのですよ!!

一つの場所は、展示期間が短く、展示数も少ないのですが、

どちらも絶対にみたい!!!

なので、日にちが重なっている時に見に行きます!!!

むちゃくちゃ楽しみ♫ ものすごーーーーーーーーーく、真剣にたのしんできます♫

そのために、その日に行くために、いろいろと作業を終わらせないと♫

だって、自分が所属している劇団の公演も2月なので、バタバタな時期!!

ですが、好きなことは、自分の力になるから、何がなんでも行く!!!


むふむふむふむふむふむ♫ うーーーむ。ワクワクですワクワクです♫

舞台美術の方の個展も見に行くの好き♫ このごろ、見にいけてない(T_T)

今年は、好きな展示会なども、出来る限り行き役者の勉強と自分磨きをするぞーーー(^○^)


自分の所属する劇団の宣伝♫

劇団 爆裂感乱写 20回公演 『ハッピーならここにあります』

2012年 2月18、19日公演

18日(土曜日) 夜 7時開演
19日(日曜日)昼 2時開演
開場は、開演の30分前です。

場所
飯塚セントラル文化ホール 4階

前売りチケット 大人1500円 高校生以下 1000円

当日は300円UP


心がホっとするような、笑顔になるような、優しい物語♫

是非、遊びに来てください!!!

劇団爆裂感乱写ホームページ
http://www005.upp.so-net.ne.jp/bakuretu/

 
        

デート

こんにちはーー♬

久しぶりに、プライベートの日記を書きます(^◇^)

この間、結婚記念日でした♡

13年になるのかなー??なんか、そこらへんです(゜o゜)

いろいろと、楽しく辛く面白く苦しく笑いあえる日々です♬

毎日、ちょっとしたことから、大きなことまで、何か、いろいろとありました(^^♪

これからも、いろいろとあるのでしょうが、一日一日を大切に楽しむ心を忘れずに、

どーーーーーーん!!!!!っとでーーーーーーん!!!とかまえていきたいなー♬


久しぶりに、のんびりとデートをしてきたのですよー(*^^)v

まーー♬日田方面にドライブ♬温泉♡のデートだったのですが、

楽しかったっす\(^o^)/

途中、迷子になったのですが、景色が綺麗だったのと、

いろいろな発見♬をして、次は、ここに行こう(^◇^)っと、

次に行く場所も決めれたし、

楽しい迷子でした(^O^)/

あと、結婚式をした場所の近くにも行きました♡

本当は、結婚式をした場所まで行く予定でしたが、

迷子になったため、時間がなくなったのです(>_<)

ですが、遠くからでも、見たかったから、

近くまでは行きましたよー(#^.^#)

結婚式の場所は、いろいろと楽しい思い出ばかりで、

ワクワクします。

劇団の団長やみんなに、いろいろと手伝ってもらい、

本当に楽しい時間だった結婚式だったので、

近くで見るだけでも、ワクワクとしてきます(笑)\(~o~)/

さーーーー!!!!


まだまだ、これからの長い人生(笑)

楽しいことも辛いことも自分なりに楽しみながら、

大切に過ごしていきます(^○^)


また、時間をつくって、ゆっくりと行きます(*^^)v



洋食屋CAPRISEのイベント参加情報

ハロウィンパーティ
http://chisanazakka.blog111.fc2.com/




夏の遊び♬

HI3G0066_20110812131142.jpg HI3G0072_20110812131216.jpg
  HI3G0082_20110812131247.jpg HI3G0089_20110812131314.jpg HI3G0087_20110812131259.jpg


こんにちはーー(^。^)y-.。o○

久しぶりの日記ですーー♬

なんとなーーく、パタパタしていました(>_<)

新しい雑貨の入荷情報や、CAPRISEの新作などを書いてないですねー(~_~;)

これから、たぶん、連続で書いていくとおもいますーー(T_T)

まずは、

家族で夏の遊びを楽しんでいることなどを書きます(*^^)v

川遊び・花火大会・海・バーベキューなどなど、

のーーんびりと、いろいろと遊んでいます♬

この間、息子が、お弁当を作ってくれましたーーー!!!

美味しかったです\(~o~)/

また、作ってくれるのを楽しみにしていますよー(^◇^)

息子の夏休みも、あと少し(^○^)

なにして遊ぼうかなーー!(^^)!



雑貨屋のイベントスタート♪

HI3G0076_20110604162956.jpg HI3G0067_20110604163005.jpg HI3G0065.jpg

HI3G0071_20110604163025.jpg HI3G0066_20110604163339.jpg HI3G0070.jpg

HI3G0074.jpg HI3G0070_20110604163416.jpg HI3G0072_20110604163425.jpg 

HI3G0073.jpg HI3G0078_20110604163443.jpg HI3G0077_20110604163451.jpg




こんにちはーー♪ 

洋食屋CAPRISEの駐車場内いにある、

手作り雑貨『オプレド』の

3周年イベントが 今日からスタートしました(^O^)/

で、店内の写真を撮らせてもらいました♪

可愛い雑貨・アクセサリーなどが、たくさんありました(#^.^#)

イベントの特別雑貨もあるそうですよー♪♬

洋食屋CAPRISEの新作の焼き菓子も雑貨屋店内で販売しています!!!

是非、あそびにきてくださーーーい(^O^)/

期間
2011年 6月4日(土)~6月11日(土)

営業時間 11時30分~17時

定休日 水・日

住所 福岡県直方市感田2326-1 洋食屋CAPRISE駐車場内


※「東北地方太平洋地震」被災地の復興を願いイベント期間中の収益金の一部を
 日本赤十字社をとおして被災地の方へ送らせていただきます。
プロフィール

キミ0220

Author:キミ0220
『小さな雑貨屋』へようこそ♪
自分の気に入ったハンドメイドの雑貨を
洋食屋CAPRISEの店内で販売しています\(^o^)/
ここでは、販売している雑貨の紹介や、CAPRISEの焼き菓子などの紹介をしていきます(^^♪
あと、自分の活動も少しだけ書くこともあります。宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
